亀井牧場
どんぐり小屋へようこそ亀井牧場の憩いの場です!

 

梅太!!元気一杯

どんぐり小屋ログハウ
この裏に「牛神岳」や庭園があります

 

 

 

四季折々の自然の移り変わり、美しさ、力強さが感じられる裏にはねす。素朴な情景楽しんでいます

 

亀井牧場は動物天国!にぎやかで楽しい牧場なんです! 

亀井牧場のどんぐり小屋
Coffee and Tea or Beer
牛の見学、牛神岳登山のさいは
お気軽にお立ち寄りください!
梅太、ローズと遊んでやってね! 

 



大中は琵琶湖の干拓地なので、元々は木などは生えていませんでした。
父や母は山や植物など自然が大好きで牧場も自然あふれる環境にする
のが夢でした。牧場の仕事が大変な仕事だからこそ、緑ゆたかにし楽しい
職場作りを目指して何年もかけて一本一本木を植えてきました。

 

       

わたし二ヶ月目です!

 

牛神岳への小道


牛神岳の下にある池 一服できる場所

 

一番上の大きな石の上からの見晴らしはさいこうです!

牛神岳からは大中周辺に広がる近江の山々が一望できます近江富士、鈴鹿山系、比良山系、伊吹山を眺めることができます。
ここ大中は大中湖ともいわれ、琵琶湖に面した沼地を干拓してできた地域です。酪農、水稲、野菜、スイカ、花等の生産農家が集まっています。環境に配慮した農業に取り組みおいしいお肉や米野菜を全国に出荷しています。

 

 

くぐり岩
休日には家族連れがよく牛の見学にこられます。
子どもたちは牛神岳に登っておおはしゃぎしています。

 

牧場の中の野趣あふれる山には池があり涼しげで雄大な石庭の風情を楽しめます

リターントップ.

400年以上の歴史を誇る近江牛の里、亀井牧場は優秀な近江牛黒毛和種の肥育に勤めています
Copyright ©2010 KAMEI FARM All rights reserved
inserted by FC2 system